Waccha (わっちゃ)
“響導師 (きょうどうし)”のソロライブ!!!

第一回 14時〜
第二回 16時〜
一人殺陣とボイパとループ多重録音、盛り沢山のソロパフォーマンスにトークも交えて。
和カフェとのコラボレーションをお楽しみ下さい!!
入場無料!!!
金額は通常メニュー1オーダー+投げ銭制です。

演者Waccha (わっちゃ)”響導師 (きょうどうし)”ご紹介

和風ボイスパーカッション、声のみで様々な音を創り出す表現者。

声特有の有機的なサウンドと日本人ならではの叙情感を用いて、「生命の息吹」をテーマに独自の幻想音楽を描き出す。

その音と音楽を響かせることで聴く人を内側から癒し、人間の可能性を高めるべく、響きで導く人「響導師」を提唱し独自のサウンドアートを追求している。

幅広いジャンルでの音楽アンサンブルのリズムセクションや演劇舞台の効果音演出に感情を乗せるボイスサウンドエフェクトなど、あらゆるシーンを越えて多岐に渡る表現活動を展開している。

活動の主軸となるソロでは、マイク一本のみによるボイスパフォーマンス作品を創作し表現する他、ループマシンを駆使した多重録音パフォーマンスにより声と息で塗り重ねる幅広い音の世界を、舞台上で構築してゆく。

また、パフォーマーとして身体表現にも個性と美を重んじ、武道と殺陣アクションの経験を活かした独特の振りも視覚的な演出として好評を博している。